川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

この年で。こんな経験するとは、、、

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

なんか、人生で初なんですよ、こんな経験。

 

あの、各地から集まった尖った塾長たちのLINEグループ。毎日盛り上がってます。

 

 

そのメンバーたちからすると、僕なんて若造だけど、

 

 

僕の発言とかも、

 

お、すげー

 

とか

 

勉強になるぜ!

 

とか、聞いてくれて

 

 

みんな本当に、自分の塾を良くするために毎日頑張ってて、

 

 

時には議論になったり

 

時には叱られたり。笑

 

 

なんか、僕は、一度も会ったことないんですけどね。

 

仲良いんです。みんな。笑

 

すごいことですよね。

 

この年になって、気が合う友達が増えた感じなの。

 

 

「え!?面識あると思ってた!」

 

ってみんなから言われるくらい、気が合う人たち。

 

もうね、なんか、結構、信頼関係生まれてんの。

 

一度も会ったことないの。笑

 

 

すごいよこれ。

 

 

人生、どうなるかわからんねー

 

 

こんな経験をするなんて!

 

 

やっぱり、最初の「ポチッと」が大事でした。

 

参加させてください!って。

 

現在46名。

 

まだまだ間に合います。

 

塾経営者で、実名で勝負できる人なら拒みません。

 

僕まで連絡くださいな。