川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

鉄人MIKみかみ先生とヒロ川上。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

塾業界の人なら、知っているかな。

 

みかみ先生。

鉄人 みかみ 一桜

 

 

この塾業界のレジェンドとの出会いについて書きますね。

 

(ま、一度もまだ会ったことはないけど。笑)

 

 

これ、みかみ先生へ許可とか取ってないから、この記事無断で載せたことが原因でめっちゃ怒られるかもしれないし、無視されるようになるかもしれないからね。

 

 

許可とりゃいいじゃんって?

 

 

いやいや、つまらないじゃん。笑

 

 

 

火曜サプライズ、出川の充電バイク旅みたくアポ無し、だからおもろいんでしょ。

 

 

 

さて、

 

 

世間でスゴいと言われる塾長さんたちが、スゴいと言うんですから、そりゃスゴい人なんだと思う。

 

こちらの方が紹介しています。

ameblo.jp

 ↑やべーっしょ。笑

 

すごい人?すごいって、なに?

 

 

僕の特技で、昔からスゴい人をスゴいと思わないんです。

 

 

 

 

中学時代に、1個上の不良のセンパイたちをみんなスゴい怖いとビビってたけど、

 

実際にケンカしたら勝っちゃうじゃん。

 

弱ぇ~、何がスゴいのよ。って感じ。

 

 

 おおっと。

 

話を戻して

 

 

みかみ先生ね。

 

 

 

 

なんか、僕より全然年上だと思うんですけど、めっちゃぶっ飛んでるんですよ。

 

 

 

なんか、生き方がかっこいいんだよなー。

 

 

 

ああなりたい、とはちょっと違うんだけど、笑

 

 

 

 

僕も、いつでも自由に生きていようと思っているから、見ていてワクワクするんですよね。

 

 

 

 

 その、みかみ先生が

 

なんか、この僕を、ウガンダに飛ばそうとしているんだよな~~

 

 

 

 

 

 

ことの始まりは、こんな感じだった。 

 

 

 

 

これから始まり、

 

 

 

 

みかみ先生をこの辺でイラつかせる? 笑

 

 

 

なんと、僕を、あのミック三上が恐ろしいだと??笑笑

 

 

 

いや、ツイッターしてただけですよ。

 

 

 楽しいな~~

 

こりゃ、調子にのって、怒られてみっか、って、

 

 

 

 

僕はね、ミックって呼んでみたの。笑

 

 

 

ツイッターでのやりとりみていた人たちは、

 

 

「うわ~!みかみ先生に何いってんのこいつ。 ってか誰?」

 

 

 

って思っていたでしょうね。笑

 

 

ま、僕も、

無視されるか、「おめーにミックなんて言われる筋合いねーよ。」って言われるか、って思っていたの。

 

 

そしたら

 

と、きたもんだ。

 

 

このやり取りを全国の塾長たちはヒヤヒヤして観てたらしい。笑

 

 

そりゃそうだ。笑

 

 

「川上」ってワードがみかみ先生のツイッターに多く出てくるようになって、「へ?だれ?ノーマークだったけど、みかみ先生の知り合い?」ってツイートされてたもんな。笑

 

 

 

今や、ミック、ヒロと呼び合う間柄だよ。笑

 

 

 

あのね、誤解されたくないんだけど

 

 

ミックに気に入られようとして、金髪にしたらただの痛い奴だろ。

もともと俺は大学時代↑こんなんだっただけ。

 

 

 

数年前に海外で撮った自然なサングラス写真が、ツイッターのミックのイメージと似てたからTwitterアイコンにした、おもろいから。

 

 

 

ミックに気に入られようとして、わざわざサングラスかけて写真撮ってたら痛い奴。

 

気に入られようと必死な奴を気に入るような人じゃないよ。あの人は。

 

 

 

ってか、そんなに気に入られようとする理由もないしね。笑

 

 

 

 

 

p.s.ウガンダに行く行かないで盛り上がっているけどね。俺がウガンダに行かなかったら面白くない奴ってわけじゃないからね。

 

 

だって、ミック、ウガンダの話出す前から、俺のことおもろい奴って気に入ってたんだから。

 

 

 

ミックがおもろいって思ったの、たぶん、

 

 

 

 

これね

 

 

 

ケンタッキーのチキンの写真。笑

 

 

 

今度会いに行こうかな。

 

 

 

 

一度も会ったことないけど、あったらどうなるかわからないよな、これ、やべーよな。

 

 

 

 

 

一応、パスポートは持ち歩いていよう。。。。