川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

続、体罰・暴力について。みんな現行犯逮捕できるんだよ。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

↑の続き

 

 

体罰をした先生の論理なら、体罰をした先生も、体罰で指導することができるんだよ。

 

 

 

ま,そんなわけにはいかないだろうから,生徒や付近の職員が現行犯逮捕すべき(当然一般人にも現行犯逮捕の権利はある)なんだよね。

 

 

 

立派な暴行罪なんだから。しかもほぼ無抵抗の弱い立場の人への暴力だよ。

 

 

 

許せんよ。

 

 

 

 

特に運動部などでの顧問からの体罰は許されがちだが,保護者たちが,多少厳しくされても・・・なんて考えがまず良くないよ。本当に素晴らしい指導者は暴力なんて使わない。

 

 

サーカスの動物じゃないんだから。

 

 

 

子どもたちは「暴力で人を動かすことができる」という間違ったことを学びますよ。

 

 

 

あとさー,

 

力の弱い人や女性に対して、平気で暴力を振るうバカな男って、実際結構いるんだよ。

 

 

 

本当に気を付けて相手を選んでくださいよ。

 

 

 「この人はカッとなると手がでますけど、本当は優しい人なんです・・・」

 

 

いいえ。優しい人は絶対に暴力をふるいませんよ。

 

 

女の子たち。自ら不幸の道を選ばないでくださいね。(´・ω・`)

 

 

 

 

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!