川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

おぉー!やっちゃおうかな!また授業やっちゃおうかな!

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

f:id:hirokikawakami:20200401215907j:image

 

全国のすごい塾長が集まるLINEグループでね、某難関校の過去問?か何かが上げられてて、

 

 

f:id:hirokikawakami:20200401220300j:image

 

 

もう、5年ぶりに数学解いてみたの。

 

 

それが、これ。

 

f:id:hirokikawakami:20200401220311j:image

 

 

意味わからないでしょ、解き方。

 

 

 

他の先生が「間違ってね?」って思ったって言うくらい酷い途中式だし、、、

 

 

 

でもね、なんと、

 

 

 

医学部を毎年バンバン合格させる、あの伝説の塾長がね

f:id:hirokikawakami:20200401220421j:image

 

なんと!大絶賛!

 

この雑な途中式に、凄さを感じる人たちなんだよね、このレベルの人たちって。

 

f:id:hirokikawakami:20200401220357j:image

いや、あの、雑な解き方みて、凄いと見抜くなんて、さすが毎年医学部をバンバン出す塾長さん。、、うちのプリンセスが、将来、万が一医学部志望なら絶対にあの人に預けるぞ、って思うくらいの人。

 

 

いやー

困ったなぁ。。、嬉しいなぁ。。笑

 

 

また、数学教えちゃおうかなーー!!

 

 

あー、やっちゃおうかなーー!

 

 

 

「伝説の授業」と言われて、引退して勝ち逃げしたんだけど、笑

 

 

また、やっちゃおうかなーー、イベント的に!(^^)