川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

「息子がいつか、この塾で社会の役に立てたらと密かに願っています。」

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 


元塾生の母 
2020-05-16 20:09:23


いつもブログを読ませてもらっています。
私は、元塾生の親です。


その時の塾長先生にも親子共に本当に支えて頂きました。

 

川上先生にはお会いしたことも話したことも全くないですが、ブログを読むたびに、この塾に通わせて本当に良かったと心から思います。

 

そして、親である私のほうが学ばせて頂いています。

 

どうしたら、先生のように生きられるのか、考えられるのかと思います。

 

息子がいつか、この塾で社会の役に立てたらと密かに願っています。

 

 

あー、本当に嬉しいです。

 

我々は、こういうお言葉にパワーをいただいてここまで来ました。

 

 

社長冥利に尽きるとはこのことです。(^^)

 

 

我々は、「教育学習塾」を名乗ってます。

 

 

学力アップ、志望校合格へ導くのは当然のことです。

 

 

さらに、身近な大人として、生徒たちのお手本となり、

 

 

「生きるって楽しいんだよ」を伝え、

 

 

様々な方向から語りかけ、

 

 

 

生徒たちの心に火をつけます。

 

 

 

 

生徒や保護者様を、我々のやり方でしっかりと支えていきたい、と。そう誓いました。

 

 

 

絶対に間違っていない!

 

 

 

先生たち!

 

頑張ろうね!!(^^)