川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-11-15から1日間の記事一覧

予告

卒業生の保護者様なんか、おもしろいんじゃないですかね 明日、俺がどうやって先生としてデビューしたか、その小説風にしてブログ記事で公開しますね。 昔に書いた日記風文章なんだけど、それを今、編集してますね。 当時を鮮明に思い出す。 あれがすべての…

仕事への意識。

就活中の大学生諸君。新入社員諸君。 そもそもね、「やりたいことを仕事にする」のが理想ってのが間違ってるよ。 そんな幸運な出会いは珍しいよ。ほぼない。 「仕事のやり方を、自分がやりたいように工夫して成果を上げる」 そのことを目指せば、どんな仕事…

受験・教育・子育ての有益情報を無料で閲覧可能。全国からトップレベルの塾長が集まった。

※完全無料・匿名の受験教育子育て関係の情報閲覧は記事下のリンクから参加できます。 全国から、トップレベルの塾長たちが集まった! エイメイ学院、明成個別、Elena個別、EIMEI予備校の塾長たちも埼玉から参加! 受験のこと、学力アップ、子育て、教育など…

ダイエットは糖質(炭水化物)を控えるだけで十分。成功しましたのでコツを。

え~~と、 わたくし、 数年前、これでした。 見苦しいですね。。。 しかし、これになりました(最近は少し油断中ですが)。 ハードなトレーニングや、ハードなダイエットをしたわけではありませんよ。 脂肪を落とすだけなら、糖質(炭水化物)を減らしていく…

これじゃ、子は親より成長しないことになってしまいません?罪です。

以前、こんなことがありましたって、 ↓こんなことを書きました。 www.eimei-g.com もしこれが繰り返されると、子は親より成長しないことになります。 元々、親がものすごく立派な人ならそれでいいのですが、どうですか? 自信持って誇れるほど、あなたは立派…

塾でやっていることって10年後とかに結果出たりするんですよね

やはり、アクセス数第1位でしたね。こちら340アクセス。 やはり、保護者様は興味ありますよねーー。 www.eimei-g.com 第二位!218アクセス これは嬉しかった。 なんか、塾って、やっていることの結果が10年後に出たりするんですよ。 僕は、 「卒業生が輝…