川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-05-16から1日間の記事一覧

「息子がいつか、この塾で社会の役に立てたらと密かに願っています。」

元塾生の母 2020-05-16 20:09:23 いつもブログを読ませてもらっています。私は、元塾生の親です。 その時の塾長先生にも親子共に本当に支えて頂きました。 川上先生にはお会いしたことも話したことも全くないですが、ブログを読むたびに、この塾に通わせて本…

このコロナ危機対応でもフル活用できました(^^)

さっそくASKに質問きたよ〜! - とある数学教師ASKのつぶやき ↑こちらの飛鳥先生も書いています通り、 塾生は無料でつかえる、LINE質問アカウントがあります! もちろん、塾で質問すればいいのですが、 テスト前の緊急なときとか 夜中とか 次な日に必要な宿…

濃い。つぶやきHIRO〜

舵取りを任せるのに不安なリーダーより、あの人、やっぱり判断力と行動力やべー。安心して舵取り任せられるよ、ってリーダーの方が良いに決まってるだろ— HIRO/川上 大樹 (@hirokikawakami) 2020年5月13日 クレベリンは信じていない。信じている人を否定は…