川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

成績アップや第一志望合格を目指す過程で、この社会を強く生きる力を身につけて欲しい

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

コロナ期間中、学校は休校になり、前代未聞の事態に、我々は、「塾が学校になろう」

と、オンラインで朝から自習室や授業を行いました。

 

生活リズムが崩れなくて良かったとか、オンライン授業を隣でみていた兄弟にも刺激があったとか、

 

本当に嬉しいお言葉をたくさんいただいた。

 

休みなく頑張った先生たちのおかげです。

 

コロナで生徒たちの学習が止まるどころか、ガンガン学習を進められました。

 

当然、今回の学校の期末テストでは、多くの生徒が良い結果を報告してくれています。

 

我々の塾の理念は

「成績アップや第一志望合格を目指す過程で、この社会を強く生きる力を身につけて欲しい」

ということです。

 

成績アップや第一志望合格はゴールではありません。

 

むしろスタートです。

 

我々は「教育学習塾」として、生徒たちがより良い人生を歩むための支えになりたいと思っています。

 

「教育が変わる EIMEIが変える」