川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-05-22から1日間の記事一覧

6月以降もLiveオンライン授業は一部残します。

他県からオンライン参加の方。 嬉しいなぁ「やっぱ石橋先生いいわぁ」と言っていただける強さ。 これうちの強さ。 6月もオンライン継続とのこと。嬉しいなぁ 数百キロ離れている場所。 一度も会ったことない人。 ここまで言っていただけるのは本当にすごいこ…

「オンラインがなければ自分から勉強はなかなか難しいのでありがたいです 。 かなり早くからのオンライン授業 すごく助かりました。ありがとうございます。」

オンラインがなければ自分から勉強はなかなか難しいのでありがたいです 。かなり早くからのオンライン授業 すごく助かりました。ありがとうございます。 保護者様からのお言葉。 嬉しいなぁ。 うちのグループは700名規模の塾。 塾長が11人もいる。 その状態…

オンライン?対面?個別?集団?映像?AI?

‪は?そんなのただの道具だよ。 ‬‪オンライン? 対面? 個別? 集団? 映像? AI?‬ ‪俺たちにとっては、そんなのはただの道具。 俺たちはその道具を武器にして戦っていくだけ。‬

本当にすごい塾をつくってしまったようだ。「教育が変わる。EIMEIが変える」

卒業生の自慢! - 赤い塾の塾長ブログ こうやって、卒業生が後輩を気にして助けたりアドバイスくれたり 夢の途中 - づかっち先生のブログ そして、卒業生が大人になり先生として戻ってきたり 本当に、すごい塾を作ってしまったようだ。、 恐ろしい(ライバル…