川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

募集活動はしていません。地域の皆様へのお知らせというつもりです。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

次の広告です。

 

f:id:hirokikawakami:20200424084732j:image

 

※【安心の証】保護者様、生徒のみなさんからのご紹介が9割以上で、ここまで生徒が増えました!

 

f:id:hirokikawakami:20200424084735j:image

※現在の体験生は、Liveオンライン授業に参加していただきます。

 

 

 

 

「こんなときに広告入れても無駄」

 

と言われましたが、

 

 

いいや、

 

 

こんな時だからこそ、いつもどおり、我々のやっていることをお知らせしておくんです。

 

 

これによって、募集がゼロだったらもったいない?

 

 

もったいないなら、そもそもやりません。

 

 

塾というのは、何の補助もありませんので、生徒が集まらなければすぐに倒産してしまいます。

 

 

だから、当然募集活動は大切だとは思います。

 

 

 

しかし我々は、広告やその他の宣伝?を「募集活動」というよりは、

 

 

「地域の皆様へのお知らせ」

 

 

というつもりでやっています。

 

 

僕らが、この地で塾をやっていられるのは、

 

地域の皆様のおかげであります。

 

 

だから、僕らが、いま何をやっていて、どんな成果を出しているか、を公表していく必要があると思っています。

 

 

もちろん、結果的に募集になっているんですけども。笑

 

 

 

 

各校舎、限定5名まで、Liveオンライン体験生募集です。