エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 [代表 川上大樹]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

一時的ではありますがコロナウイルスの感染危険が高いうちはオンライン授業にて生徒たちと授業を行います。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓Kindleですけど、出版中です。

※ブログ読者の方にはブログ内で公開済みです。

《悩めるママの子育て日記》

-------------------

 

 

 

 

 

EIMEI教育グループ代表の川上です。

 

 

現在、我々の置かれている状況は、危機的状況にあります。

 

 

そのため、決定が頻繁に変わり、保護者様、生徒のみなさんを混乱させてしまっていることをお詫び致します。

 

 

 

エイメイ学院、明成個別、Elena個別女子、EIMEI予備校では、先日の決定から、さらに本日、決定を変更することと致しました。 

 

 

 

 

 

全校舎、一時的に完全オンライン授業( Liveオンライン授業)になります。

 

 

※Liveオンライン授業は、他のオンラインとは一味違います。

 

 

先程、この連絡を保護者様に送信しましたが、不安な方も多くいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

「オンラインで、子どもがしっかりできるのか」

 

 

 

「学習効果が下がらないか」

 

 

 

 

その不安、とてもわかります。

 

 

 

 しかし、我々は、この一ヶ月、準備に準備を重ね、オンラインでも、授業の価値が下がらないように試行錯誤して参りました。

 

 

 

オンライン授業に、様々な仕掛けや工夫を付け加えてきました。

www.eimei-g.com

 

 

そして、やっと、完全オンラインでも、学習効果が下がらず(むしろ高まる)、生徒のみなさんにも満足してもらえる授業ができるようになりました。

 

 

 

ご不安でしたら、どうぞ、オンライン授業をチラッと覗いてみてください。

 

 

 

 

いや、それでも、不安な方がいらっしゃるとは思います。

 

 

 

どうしても通塾させたい、先生たちの生の授業を受けさせたいというお声も頂いております。

 

 

 

大変うれしくも思いますが、複雑な心境です。

 

 

 

 

僕は、塾生を感染源にしたくないんです。

 

 

 

エイメイ学院の生徒

明成個別の生徒

Elena個別女子の生徒

EIMEI予備校の生徒

 

 

 

をコロナウィルスの感染源にしたくない。

 

 

 

 

大切なご家族に危険を及ぼしたくないんです。

 

 

 

僕らの塾は、本当に大切なことを大切にします。

 

 

 

どうか、どうかご理解ください。

 

 

 

 

EIMEI教育グループ代表 川上大樹

 

 

iizukayutaka.hatenablog.com