川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

「荒波だけが優秀な船乗りを育てる」困難カモーン。(付属)そうはいってもきつい人には

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

「荒波だけが優秀な船乗りを育てる」

 

 

 

人生においてもその通りです。

 

 

 

 

荒波の中にいるときは、こんなこと考える余裕なんてないですけどね。笑

 

 

 

 

しかし、波を乗り越えたあとには気付くはずです。

 

 

 

 

荒波を乗り越えたことで,自分自身が成長していることに。

 

 

 

 

思い返してみてください。

 

 

 

人生で、大きく成長したときや、大きなことを達成した経験には、必ず、困難や壁があったはずです。

 

 

 

 

 

だから、私は困難や壁を大歓迎しているんです。

 

 

 

困難カモーン!って。

 

 

 

はい!ご一緒に!

 

 

 

困難カモーン!!

 

 


p.s.とはいえ困難カモーンにはまだなれないよーって人、

冷静に考えればとても貴重で良い経験をできる場なのに、、、

 

 

「困難コワーイ」そんなあなたは

① その環境にいられることに感謝
② しっかりと準備をしたら、後は良いイメージしか持たない。大成功した後のことを想像し、脳にやきつける。

 

 

これで十分ですな。

 

「荒波だけが優秀な船乗りを育てる」