川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-11-06から1日間の記事一覧

すごい!!保護者様や塾関係者は参加できますよ!

この、オープンチャットLINEグループ。 匿名で参加できます。 全国のすごい塾長が、ノウハウを語っています。 今は、「古文の成績爆上げの方法」 ですかね。 こちらからどうぞ! https://line.me/ti/g2/AAVcJFZaGPrqIOGDvBHJcw?utm_source=invitation&utm_me…

全国のすんごい塾長たちの教育議論をのぞけちゃう?すごいなー

面白いの始めましたよ。(^o^) 今、全国のすんごい個人塾の塾長たちのLINEグループがあってね 毎日激論を交わしているんですよ。 「子どもたちをどうしたら伸ばせるか」 「なぜ、学ばせるのか」 「受験とは」 「ホンモノの塾とは」 ってね。 これを、なんと!…

ちぢれ派?ストレート派?ラーメン

僕はラーメン大好きなんです。 でも、太るので最近は食べていません。 何ヶ月もご無沙汰です。 最近は、ストレート麺の、なんか、素麺みたいなラーメンが増えてきて困っています。 やっぱり、ラーメンは、黄色い、ちぢれ麺が大好きなんです。 みなさんはどう…

ストレートだなぁ。良い言葉だなぁ!

今世紀の最も偉大な発見の一つは、 人は心構えを変えることによって、 なりたい人間になれるということである - ウィリアム・ジェームス(哲学者・心理学者) - こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。 お気に入りやブックマークの必要…

今はまだ解明されていませんが。目に見えない波になっていて、もうそれがビンビンと感染していくんですよね。やる気って。

元気・やる気は伝染・感染します。 確実に。 みなさんも実感していますよね? やる気がある人と一緒にいるとやる気が出てくるじゃないですか。 メラメラ燃えている人のブログ読むと、なんか、やる気になっちゃうじゃないですか。 なんか感染しちゃうんですよ…

僕ね、床屋美容院に行かないんですよね。今日のキメっ!写真あり。

全国の川上ファン5名の方へ。 お待たせしました! 今日のキメっ!!笑 僕ね、 高校から セルフカットです。 (高校の時はお金がマジでなかったし) 贅沢に、毎月カットに行く人も多いじゃないですか。 計算してみたら、3000円くらいとして、20年なので、720000…

「荒波だけが優秀な船乗りを育てる」困難カモーン。(付属)そうはいってもきつい人には

うんうん。 「荒波だけが優秀な船乗りを育てる」 人生においてもその通りです。 荒波の中にいるときは、こんなこと考える余裕なんてないですけどね。笑 しかし、波を乗り越えたあとには気付くはずです。 荒波を乗り越えたことで,自分自身が成長していること…

大逆転がありましたね。一昨日の記事なのに、昨日のベスト

第一位!152アクセス www.eimei-g.com 一昨日の記事のこれも、第一位!152アクセス www.eimei-g.com 第三位!145アクセス www.eimei-g.com 第四位は、こんな熱苦しい記事でした。 www.eimei-g.com