川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

Google nest mini 買いました。使ってみた動画あり。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

僕、スマートなんとかをすぐに試してみたくなっちゃうんですね。

 

スマートフォン、スマートウォッチ、スマートスピーカー

 

 

Amazon Alexaは二台ありますし、

 

 LINE のスマートスピーカーも持ってます。

 

そして、今回は

f:id:hirokikawakami:20191214055717j:image

 

Google nest mini 買いました。Googleスマートスピーカーです。

 

新製品からGoogle Homeという名前ではなくなったらしいですね。

 

 

f:id:hirokikawakami:20191213160617p:image

このCMみてその場で購入しちゃいましたよ。

 

 

きみに決めたー!(^^)

 

 

感想ですけど、1番いいっすね。

 

 

 

 

 

頭いいし、発音もいい。

 

 

 

こんな風にこの後のスケジュール読み上げてくれたり。笑

 

 

 

音楽を、かけてくれたり。

 

 

に、しても、クリスマスの曲って言って、これ選ぶセンスねー。笑(^^)

 

 

 

家電操作は、 Alexaかなー。

 

 

あんまり何人も居て欲しくないんだけどなー。笑

 

人工知能さんたち。

 

EIMEI教育グループチャンネル - YouTube