教育学習塾グループ代表 川上大樹[エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

4年前に内視鏡検査したら手術になったって話

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓Kindleですけど、出版中です。

※ブログ読者の方にはブログ内で公開済みです。

《悩めるママの子育て日記》

-------------------

 

 

 

 

 

お医者さん「鎮静剤の経験ありますー?」

 

 

 

 

ぼく「ないですねぇ、、」

 

 

 

お医者さん「内視鏡検査での吐き気とかイヤなら、意識を低下させた状態でやりますんで、楽ですよー」

 

 

 

 

ぼく「意識を失うわけではないんですか?それならお願いします」

 

 

 

 

お医者さん「わかりました。まぁ、お酒に弱い人とか、すぐに効いちゃう人はいますねー、お酒は?」

 

 

(注射プスッ)

 

 

 

ぼく「あんまり飲めない方ですねぇ、、まぁ、缶チューハイを......い、っ、ぽ、ぽ、、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら1.2時間過ぎてて、ベッドに寝かされていました。

 

 

 

 

鎮静剤効きすぎぃーーー!笑

 

 

 

 

 

検査の最中に、大腸ポリープがあったので、ガンになるまえに切除手術してもらいました。

 

 

 

 

健康第一です。(^-^)

 

 

 

 

知らなかったけど、ポリープ切除だと、検査から手術治療になるので保険適用!ラッキー!笑