川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

受験対応フリースクール「エイメイFS」by NPO法人教育援護会

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

毎日生徒と接していると、様々な悩みを聞きます。

 

学校での悩みは多く、友人関係、先生との関係、授業、いろいろです。

 

一部の生徒が、自分の中で処理しきれず、学校に通学しない、という選択をする状況も増えてきています。

 

不登校です。

 

増えてきているのに、世間では、まだ不登校は堂々とできずに、何か引け目を感じてしまう生徒が多くいます。

 

我々としても、何かできることがないかと、日頃考えていました。

 

我々は学習塾です。

 

そのノウハウをフルに活用して、不登校だけど、勉強はしっかりやりたい、受験もしたい、という生徒を積極的に受け入れることにしました。

 

ちょっと、なぐり書きですみません。

 

本当はもっと熱い思いを書きたいのですが、とりあえず早く発表したくて。

 

 

こちら↓からお気軽にお問い合わせください。

 

 

一人でも多くの人がイキイキと生きられる世の中になってほしい。と切に願います。

 

代表 川上大樹

f:id:hirokikawakami:20210617201838p:image