川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

通塾再開

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

通塾再開の見通し

 

 

緊急事態宣言が多くの地域で解除され、埼玉県は25日に解除の見込みのようですね。

 

 

我々の塾でも近いうちに対面での授業を再開できるように本格的な準備を始めておりましたが、

 

 ついに!

6月1日(月) から対面授業を開始予定です。

 

 

長らく、ご不便をおかけした方もいらっしゃるかと思いますが、


いよいよ対面での授業を始めることができそうで、我々も期待を持って準備を進めております(^^)!!

 

 

もちろん、分散登校や感染防止に最大限の配慮を行います。

 

 

また、様々な理由から、まだオンラインでの授業も希望の場合は、それにもお応えできるように並行して実施をして行く予定です。

 

 

 

細かいことは、現在先生たちで協議中ですが、
常に生徒保護者様にとって何が最善かを考えて決定をしていきたいと思います。

 

 

ぜひ、ご要望やご質問などがあれば、お気軽にご返信ください。

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

p.s.どの学校も登校の際はマスクが義務となっているようです。

マスクがないご家庭はご相談ください。

塾には在庫がございます(^^)