川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

今までの生徒と保護者様に大変申し訳なく思います。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

今までの生徒、保護者様には、大変申し訳なく思います。

 

 

 

現場にいた11年間。

そのとき、そのときの、私はすべての力を尽くしてきました。

 

 

 

もちろん、そこは、自信があります。

 

 

 

強制的に自習室へ呼んだり、課題の管理をしたり、面談したり、休日も塾を開けたり、やる気にさせまくったり

 

 

 

できる限りのことをして、生徒や保護者様からも感謝の言葉をいただくことも多く。

 

本当に嬉しい限りです。

 

 

しかし、

 

 

 

大変申し訳なく思うんです。

 

 

と、いうのも、エイメイ学院。明成個別。Elena個別。EIMEI予備校は、常に進化するからです。

 

 

 

より良くなるからです。

 

 

 

すでに卒業されている生徒には、申し訳なくなるくらいの進化を遂げます。

 

 

 

当時は当時で、僕らの最高のサポートを提供しておりました。

 

 

 

しかし、確実に、今の塾の方が良いです。

 

 

だから、しっかりとそれを謝罪致します。

 

 

申し訳ありませんでした。

 

 

あの時はあの時で最高でしたけどね。

 

 

卒業生もそう言ってくれます。

 

卒業生の保護者様もそう言ってくれます。

 

 

だから、謝罪とか失礼かもしれませんが、、、、

 

 

申し訳ないです。