川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-12-27から1日間の記事一覧

今までの生徒と保護者様に大変申し訳なく思います。

今までの生徒、保護者様には、大変申し訳なく思います。 現場にいた11年間。 そのとき、そのときの、私はすべての力を尽くしてきました。 もちろん、そこは、自信があります。 強制的に自習室へ呼んだり、課題の管理をしたり、面談したり、休日も塾を開けた…

午後

「世界一になるぞ」とかいっている経営者に、大前研一さんが、アホか。現実を見ろ。こういうのは経営者失格なんですよ、と言っていて爽快だった。いや、夢は大事ですよ、でも、そこに多少なりともリアリティがないと、気持ち良くなって終わりじゃダメ。いろ…

目指せ!川越高校・川越女子高校・大宮高校・浦和一女。なぜ?

教育学習塾エイメイグループは、高校受験において 目指すは、川越高校・川越女子高校・大宮高校・浦和一女 である。 学力が全てではない? 学校のブランドに左右されるのはおかしい? 難関校が必ずしも良いわけではない? そうです。 その通りです。 大事な…