川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

進化を続ける。これがエイメイ教育グループ

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

いつも次のステップへ。

 

数年経つとガラッと変わっている、それがうちの塾。

 

 

良いことは大切にさらに固めて。

 

 

まだ改善の余地があるものはすぐさま改善。

 

 

いつも、いつも、「生徒にとってベストなのは」

 

を考えてやってきた。

 

 

だから、その時その時は、いつも生徒にとってのベストだと思ったことを、みんなで全力でやってきた。

 

 

でも、毎年、反省があって「もっとこうしたら生徒にとって良いよね」

 

 

とみんなで改善してきました。

 

 

今年は、特に進化が大きかったかな。

 

 

生徒の学習量の確保と、その効果へのコミット。その仕組みを整えました。

 

 

コースの見直しや、模擬中間テスト、必達テスト、Liveオンライン、などなど。

 

 

まだまだ進化します(^^)

 

 

うちの塾は、エイメイ学院、明成個別、Elena個別女子、EIMEI予備校、EIMEI-TOPと、いくつものブランドがあります。

 

10拠点11校舎にもなりました。

 

 

複数になったからこその強みがあります。

 

 

いろんな意見が集まり、改善が毎日生まれ、毎日進化しています。

 

 

あー、良い塾だなぁ。