教育学習塾グループ代表 川上大樹[エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

中学受験って、どうなの!?エイメイがやるとどうなるの!?

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓Kindleですけど、出版中です。

※ブログ読者の方にはブログ内で公開済みです。

《悩めるママの子育て日記》

-------------------

 

 

 

 

 

エイメイが中学受験やってほしい!と何度も言われていました。

 

しかし

 

実は、中学受験については、代表の私が懐疑的だったんですよ。

 

 

何人もの私立中学に通う生徒を見てきて、

 

 

この子、中学受験によって、勉強嫌いになっちゃったんじゃん。

 

とか、

 

深く長く考える力が全然身についてないじゃん。

 

とか、

 

 

潰れてしまいそうな生徒を何人も見てきました。

 

 

 

だから中学受験に参入しなかったんです。

 

 

 

しかし、よく考えたら、中学受験が悪なのではなく、

 

 

ただ、中学受験を乗り越えるだけの小手先のテクニックを押し込む塾に問題があったんですよね。

 

 

 

それならば、我々が中学受験にガッツリ参入して、しっかり結果を出そう!と思いました。

 

 

もちろん、簡単に参入できるものではないので

 

 

ただいま、ガツガツ準備中です。

 

 

 

 

2021年には「中学受験コース」の発表ができると思います。

 

 

 

 

「エイメイ、中学受験始めるってよ」