川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

ダイエットは糖質(炭水化物)を控えるだけで十分。成功しましたのでコツを。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

え~~と、

 

 

 

わたくし、

 

 

 

 

数年前、これでした。

 

 

f:id:hirokikawakami:20191115075152j:image

見苦しいですね。。。

 

 

 

しかし、これになりました(最近は少し油断中ですが)。

 

f:id:hirokikawakami:20191115075201j:image

 

 

 

ハードなトレーニングや、ハードなダイエットをしたわけではありませんよ。

 

 

 

 

脂肪を落とすだけなら、糖質(炭水化物)を減らしていくだけでいいんです。

 

 

 

 

 

運動もそんなにいらないんですよ。

 

 

 

 

 

一気に炭水化物をゼロにするのは、そりゃ無理ですよ。

減らしていくのがコツですね。

 

 

 

 

 

でも、健康的に体型を維持したいなら、基礎代謝を上げるべきなので、筋肉は必要です。

 

 

 

 

 

炭水化物減らしダイエット継続のコツは、少しずつ減らすことですね。

 

ご飯2口残すとか、ご飯半分にする、とか。

 

 

 

 

 

残すのは失礼?最初からお店なら言えばいいだけですよ。

 

 

 

 

あ、あと、

 

 

あんまり、空腹にしないことも大事なんです。

 

 

 

 

ぼくは、コンビニのサラダとサラダチキンを一日に複数回食べますよ。

 

 

 

 

ゆで卵とか、ファミチキとか、炭水化物の代わりに。

 

 

 

 

この際、塩分過多になるので、カリウムのサプリを僕は飲んでいますけど、まぁ、そこまでしなくてもね。笑