川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-01-12から1日間の記事一覧

運転手と化すパパ。食い放題って元とれる?笑

いちご狩り!! プリンセス食べ過ぎーー!笑 パパは、甘いもの好きだけど食べすぎるとダメな体なので、外で留守番! 奥様の、実家の愛するワンちゃんと!‍ 世のお父さん、わかりますよね? 運転手になる週末。笑 僕は、そんなのも幸福感があるんです。 だっ…

偏りません?

うちの親族、女子が強いんです。 母方は叔母だらけ。つまり女だらけだ。 ※去年の写真だけど これ、従姉妹どうし。 うちのプリンセスに、兄のところの三姉妹に、姉のところの娘。 女だらけだ!男がひとりだけいるけどもう大人ね! 偏りってありますよね。 友…

カレンダーは月曜始まり?日曜始まり?

みなさんのカレンダー、月曜始まりですか?日曜始まりですか? 僕は必ず日曜日始まりのカレンダーです。 なぜなら、1週間は日曜日に始まると考えるからです。 日曜日始まりのカレンダー使っててもさ、日曜日を1週間の終わりだと思っているんじゃダメですよー…

若者「やりたいことがみつかりません」

まず、できることを増やすといいです。 そして、 できることとと、やるべきことと、やりたいこと この重なった部分で何かを見つけられるといいです。 「そんなに簡単に見つかれば苦労しないよ。どうすりゃいいの?」 ですって? そうですね。 最初にできるこ…

低糖質ダイエットを成功させるには。

こんなんだったんです。 が、ここまで絞りました。 激しいトレーニングは必要ないと思います。 腕立て伏せ20回くらい?笑 あ、でもタンパク質とりまくってましたね。 炭水化物は1日に一回にするとか、ゆるーいやり方でいけます。 今でも炭水化物を、控えめに…

成功とは偏りである。

成功という状態は、偏りである。何か難しいことを成し遂げようとしているなら、いつも通りのことをしていたらダメだし、みんなと同じ程度の努力をしていても、絶対に達成することなできない。HIRO川上— HIRO(ヒロ) 川上大樹 (@hirokikawakami) 2019年12月3…