川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

これが、ゴッドハンドか!インフルエンザ予防接種打った話

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

先生たちのなかで、「ゴッドハンドだ!」と話題のクリニックが塾の近くにあるんですよ。

 

 

 

そこで予防接種打つ人も多い。

 

 

うちの会社では、皆が「ゴッドハンド」と呼びます。

 

正式名は明かせません。

 

流行ったら困るので。笑

 

 

 

 

 

なんと、インフルエンザ予防接種が受付から5分で終わるとの噂。

 

 

 

 

 

さらに、絶対に血が出ない、とのこと。

 

 

 

 

ほう。それではおれも行ってみるかー

 

 

 

 

とことことこ。

 

 

 

歩いて1分。

 

 

 

着いた。

 

f:id:hirokikawakami:20191030144851j:image

本当に5分で終わるのか?

 

 

 

 

薄暗い院内に入ると、白髪の細めの院長先生。

 

 

 

 

おわーー、この方がゴッドハンドか!

 

 

 

 

「あのー、インフルエンザ予防接種を、、、」

 

 

 

 

「あいあいあい、コレ書いて」

 

 

 

 

記入していると、ゴッドハンドの姿が見えない、、、

 

 

 

 

 

 

すると、診察室1から、小さな声で

 

 

 

「どーーぞーー」

 

 

 

と。

 

 

 

 

お、もう?

 

 

 

 

ノックして入ると

 

 

f:id:hirokikawakami:20191030145305j:image

(イメージ写真。分かる人には「似てる!」と言われましたね。笑)

 

 

もう、注射器を構えたゴッドハンドが待ってました。

 

 

 

いきなりブスっ!!とやられて、

 

 

 

はい、終わり。

 

 

 

 

戸惑っていると、

 

 

 

ゴッドハンドがまた消えた。

 

 

 

外から「かーわーかみさーん」って小さい声が。

 

 

 

もう、領収書を用意してあるゴッドハンド。

 

 

 

すげーー

 

 

 

お会計して外に出ると

 

 

f:id:hirokikawakami:20191030145450j:image

 

合計4分、、、、、

 

 

 

恐るべし!

 

 

 

ゴッドハンド!!