川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-01-02から1日間の記事一覧

今日の彼も飛ばしてるね!いいね!好きだよ!そのキャラ(^^)

上を目指すなら、もっともがけもがけ。まだ足りぬ。もっと苦しい経験をしろ。たくさんの修羅場を経験しろ。— HIRO(ヒロ) 川上大樹 (@hirokikawakami) 2020年1月1日 白髪増えたねって言われた。。。そう?? pic.twitter.com/aGYSPdkgaH— HIRO(ヒロ) 川上…

兄弟おそろっち。笑。このお揃いはなかなかできない。笑

兄ファイアと、俺ファイア。 兄弟そろって白のヴェルファイア。 兄貴のグレードには敵わない。。 200万くらい高いんだよな、、、、笑 暴走族に絡まれた話の後日談。仕返しにくるってよ。おもろいね。 - エイメイ学院・明成個別・女子専用Elena個別・EIMEI予…

このバカ動画をアップロード。笑。HIRO川上の経営戦略論。差別化について。

スノーボードうまくできなくて、ソリで本気で楽しむ社長37歳。笑 経営者や幹部のみなさん。 「差別化」 って、多くの人が勘違いしてますからね。 大手や競争力あるところがやらないことを狙って戦うのは差別化による競争力ではないです。 大手が、何らかの理…

転職希望者の話。喩え話。

転職希望者A「この会社は良い会社ですか?」 面接官「前に勤めていた会社はどうでした?」 転職希望者A「最悪でした」 面接官「それでは、この会社も同じです。」 一方 転職希望者Bは「前の会社はとても良かったです」と答えた。 面接官は「この会社も同じで…

【コツ】心と身体をしっかり休ませて活力にするために

年末年始のお休みが明日で終わる人もいるのでしょうか? 今年は仕事始め6日の人も多いのか? まぁ、僕は、いつも言っているけど 「あぁー、もう休み終わりかもっと休みてぇ」 と思っちゃうのは、連休の過ごし方として間違ってますよ。と。 「あー、仕事して…