川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

真島せんせーマジ卍

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

突然ですけど、

僕は、真島せんせーファンにも、僕のブログもチェックしてもらいたいんです。

 

もちろん、これ読んで居る方の半分が、真島せんせーのところから来てくれていますよね?

 

みなさんに、お気に入り登録して、読者登録して常に見て欲しいんです。

 

なぜなら、真島せんせーのやっていることを、結構真面目に論理にして、やっていたのが、僕であり、僕らの塾なんで。

 

イヤーね、あのね、あの、松江塾の真島先生のブログ

https://www.matsuejuku.com

 

こちらで紹介してもらって、アクセス数が爆上げするんです。

 

 

 

f:id:hirokikawakami:20190919170109j:image

 

僕が名付けたんですけどね。

 

このアクセス数爆上げを、「マジ卍効果」というんです。

 

何度も言いますけど、

 

僕は、真島せんせーファンに、僕のブログもチェックしてもらいたいんです。

 

 

 

あの人と正反対に見えるかもだけど、根本が同じなんで、

 

お気に入り登録、読者登録してくださいな。笑