川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-09-19から1日間の記事一覧

「あの塾はダメだ」悪い噂を広めたのはまさかの・・・

※ちなみに、自分でこの文章まとめていて、涙流れてますからね。笑 ~「あの塾はダメだ」~3部作の完結編です。 2部続、俺は今日限り教師を辞める。塾存亡の危機。 - 代表取り締まらない役のブログ(教育学習塾グループ) 1部『俺は今日限り教師を辞める』~塾…

大物なのか、ただのバカなのか。

俺って何者なのかな。 ってよく考える。 ただの目立ちたがり屋のおバカさんなのか はたまた、大物になる素質があるのか それは、数年でわかるはず。 まーー、どっちでもいいけどーー。 だって、この、俺の人生、めっちゃ楽しいから。

真島せんせーマジ卍

突然ですけど、 僕は、真島せんせーファンにも、僕のブログもチェックしてもらいたいんです。 もちろん、これ読んで居る方の半分が、真島せんせーのところから来てくれていますよね? みなさんに、お気に入り登録して、読者登録して常に見て欲しいんです。 …

相手がヒキョーでも負けたら終わり。

毎日本気で戦っている中で 俺が選ぶ武器や戦い方が「すごい!」と言われることもある。 俺の中では、普通だと思ってやっているので、逆に不思議。 勝ちたいなら、やりますよね!! 今は塾の戦国時代。 命をかけているなら、なりふり構わず勝ちにいきますよ。 …

写真に写るのはキムタクです。

↑この写真のモデルは塾の卒業生の社会人の子。 彼女、芸能事務所にも所属していたことあるので、お願いしました。 快諾してくれましてね。よかったっす。 後ろの学ランは、うちの社員。笑 教えてるのはキムタク。まじっすよ。ツリじゃないよ。 本当に キムタ…

主役になるモノを持って。

何かの集まりや組織に参加するなら、常に主役になるくらいのモノを持っている人でありたい。 そう思って生きてきました。 そうでなくてはつまらんでしょ。 主役ってのは場面場面で変わっても良いし。 同時に何人かいてもいい。 せっかくの人生。失敗しても何…