川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-11-30から1日間の記事一覧

宣伝の宣伝。感謝をちょいちょい。

www.matsuejuku.com お~~!追加募集ですね。 これはチャンスですよ。 塾経営者さん。 お世辞抜きで、僕は人生変わりましたからね。 もちろん、人生変えようとしていたからなんですけど、 この真島の兄貴のおかげですよ。 真島の兄貴より先に情熱大陸の密着…

無用に「恥」を恐れるな。かーらーのー、今日のキメっ!

みなさんの中に「恥ずかしい」という気持ちはあると思います。 だってにんげんだもの。しゃちょを でも、 必要ない時にまで、みなさんを苦しめていませんか? 多少の恥ずかしさは必要ですが、ほとんどの人が無用に恥を恐れています。 恥の気持ちは、過剰にな…

本当にすごい塾を作ってしまった。いくぜ!敵は誰でもない。自分たちだよ。

卒業生の自慢! - 赤い塾の塾長ブログ こうやって、卒業生が後輩を気にして助けたりアドバイスくれたり 夢の途中 - づかっちブログ そして、卒業生が大人になり先生として戻ってきたり 本当に、すごい塾を作ってしまったようだ。、 恐ろしい(ライバル塾とし…

生徒がつかえる質問公式LINEがあります。

さっそくASKに質問きたよ〜! - とある数学教師ASKのつぶやき ↑こちらの飛鳥先生も書いています通り、 塾生は無料でつかえる、LINE質問アカウントがあります! もちろん、塾で質問すればいいのですが、 テスト前の緊急なときとか 夜中とか 次な日に必要な宿…

僕はどうやってチャンスをつかんできたか。

貧乏だったから、大学時代はたくさん稼いでいた。 塾で月曜から土曜までに6クラス担当。 さらに1つ増やせないか?と頼まれた。 普通なら、無理って断るよね。 だって月曜日から土曜日まで授業してたんだから。 でも、僕は「いいっすよ」と。 できないと言…

川上家のプリンセス、天才かもしれない。

‪どうやら、すごいのか!? うちのプリンセス。 1歳3カ月なんですけど、ペンの持ち方出来てる。 教えてないのに、、、パパママの見てて。 あれ?天才? 笑 これ、ワンワン描いてるらしいですよ。 天才? 昨夜、ジャンプしましたよ。5ミリくらい飛びました。…