川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

PayPay~~!!

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

先日、とあるお店で食事をして、帰りのお会計のときに、ペイペイで支払いをしたんですよ。

 

 

 

 

「PayPayでお願いしまーす」

 

 

 

「はい。かしこまりました。」

 

 

 

スキャン。

 

金額打ち込んで、支払い、と。

 

 

 

「ぺいぺい~!!!」

 

 

って、結構大きめの音が鳴るんですよね、スマホから。笑

 

 

 

ちょっと恥ずかしいじゃないですか。

 

 

 

ま、それも慣れて来たんですけど、なんと、このあとすぐに

 

 

 

 

て~てれってってってって~~!!♪

 

 

 

って。

 

 

 

うわ!って、ビビったんですよ。

 

 

 

ま、まわりの人達もこっちをみてるじゃないですか・・・

 

 

 

なんか、あっちのカップルでは、女性が、小さく拍手みたいなことをしてるし。

 

 

 

あっちのおばさんなんて、「おめでと~、とかね!笑」って仲間内で言っているし。

 

 

 

どうもどうも、なんて言ってお店をあとにしたんですけど。

 

 

 

画面には「あたり!」

と。

 

 

 

190円くらいのポイントが当たったみたいです・・・・笑

 

 

 

ラッキーハッピーはプライスレス。