川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-08-16から1日間の記事一覧

おぉー!早速リクエストがあった!

嬉しいですね! 早速、何件かのブログ内容リクエストがありました! ありがたいです! じっくり書いていきますね! 平均的な県立高校から埼玉大学へ首席合格(個別試験満点だったんで)した、そこの部分を保護者様として何かヒントを聞きたいということですか…

リクエストございませんか?

教育系のことと、経営のことはいくらでも語れるのですが、 すでに、語り尽くした感があって、 もし、このブログをお読みの方からリクエストがあれば、嬉しいのですが、いかがですか? 例えば、 「娘が○○で困ってる」 とか、 「勉強で○○の場合どう指導してき…

PayPay~~!!

先日、とあるお店で食事をして、帰りのお会計のときに、ペイペイで支払いをしたんですよ。 「PayPayでお願いしまーす」 「はい。かしこまりました。」 スキャン。 金額打ち込んで、支払い、と。 「ぺいぺい~!!!」 って、結構大きめの音が鳴るんですよね…

朝の独り言

そんな簡単にいかない?もっとやり方を教えてくれ?あのねぇ、シンプルなのよ。経営者が大切にしていることが企業組織では形になっているんだから。 https://t.co/wS5AVdEmvj— HIRO/川上 大樹 (@hirokikawakami) 2020年8月15日 志村けんさんが亡くなってし…