川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-11-09から1日間の記事一覧

白のストレート派?黄色のちぢれ派?

僕がアンケートとった結果、こうなったんです。 これは、無視できない調査結果ですよ。(21票しかないけど、、、) 僕はね、黄色いちぢれ麺が大好きなんです。 外観、美味しそうなラーメン屋に入っても、白のストレートの素麺みたいなラーメンが出てくるとショ…

中学2年、受験生になる心構えのイベントがこれだ!

エイメイ学院みずほ台の塾長のブログです ↓ 中2特別授業-受験のスタートライン - 赤い塾の塾長ブログ 我々の塾グループでは、このイベントを代々とても大事にしております。 「教育学習塾」として、子どもたちが、受験を通して、人生を生きる上で大事なこと…

謝罪させてください。(神妙に)

唐突ですが、皆様、日頃ブログをお読みいただきありがとうございます。 ブログのリンク飛んで来てくれた人の中でも、 なんか、うるせー川上というのがいて、 気分を悪くされている方が23名はいると思うんです。 昨日だけでも3300以上のアクセスありましたか…

個性的な尖り。TOGARI

個性ある尖りを持った人って、人気あるよね。 僕らのような個人塾も、尖りが大切ではある。 しかしね、 尖りを、オラつくって勘違いしている人がたまーにいるんですよ。 なんか、個性出す人にガンガンからんで、おれ、尖ってる。 とか勘違いヤローがいるわけ…

出産のとき母体の危険があるなか、って話を聞いて、SMAPのらいおんハートを聴きながら、思い返す。

結婚もして、娘も生まれて 本当に、SMAPのらいおんハートの歌詞が身にしみますよ。 今でも鮮明に覚えているんですけど、 出産の前に父親教室で「出産のリスク」の話を聞いたときですね 日本は本当に安全だが、100%ではない。 と。 母体の危険があるなか、出…

これが、俺たちの塾だ!!パート1

いいねいいね! これはエイメイ学院鶴瀬校舎ね! 2学期中間テストランキング - 顔デカ塾長のブログ まだまだ満足してないね!がんばろう!! おーー、なんか嬉しい言葉がーー お、こちらはエイメイ学院ソヨカ校舎ね! これがエイメイ学院。 - マッスル塾講師…

昨日は、一日でアクセス数3300超えたのかー、もっと多くの人に読んでもらいたいけどね。笑

おはようございます!! 今年も、もう2カ月ないんですよねーー。 今日を大切に過ごしましょう。 さて、 昨日は、一番読まれた記事が、これですね~~ 430アクセス www.eimei-g.com こちらは、記事最後の補足記事も、あわせてお読みくださいな。\(^o^)/ 息…