川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

謝罪させてください。(神妙に)

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

唐突ですが、皆様、日頃ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 


ブログのリンク飛んで来てくれた人の中でも、

 

 

なんか、うるせー川上というのがいて、

 


気分を悪くされている方が23名はいると思うんです。

 

 

昨日だけでも3300以上のアクセスありましたから、たぶん、23名くらいはね。

 

 

 


自覚しているんです。

 

 

 

はい。

 

 

 

真摯に謝罪したいと思います。

ごめんなさい。

 

 

 

 

今までのすべてを訂正「せず」に謝罪いたします。

 

 

 

 

訂正はしないんですけど、でも、どうか許してください。

 

 

 

まだまだ、失礼な発言があるかもしれませんが、どうか、まーた、あの若造がでしゃばりやがって、って思っていただければ幸いです。

 

 

 

 

なるべく、皆様を不快にさせるような発言は控えようと思います(?)が、どうせ難しいとも思うので、

 

 

 

 

どうか、温かい目で見逃してやってください。

 

 

 

 

ぼくは、いろんな人を不快にさせる発言をするので、

 

 


定期的に謝ろうかなと、本気で思ったので。マジですよ。

 

 


たぶん、なんにも変わらないかもしれないけど、謝ることはできるので、、、

 

 

一方、このキャラで、その代わりに、多くの方にご賛同があり、嬉しいことに「尊敬」「やる気になる」「爽快」「きもい」というありがたいお言葉も、頂いているので、変わることはできません。

 

 

 

 

あ、、、

 

 

コレ大事です。

 

 

 

 

僕は、アンチ大歓迎なんです。

 

 

 

笑。

 

 

 

でもね、

アンチの方の気持ちに感情移入してみると、やっぱり不快な一日って嫌じゃないですか。

 

 

 

だから、申し訳ないな。と。

 

 

 

以上。

 

川上大樹