川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

今の自分の役割を

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

私の今の役割は、

 

 

経営です。

 

 

 

今まで一年以上、教育に偏らせてブログを書いてきましたが、

 

 

 

私は、もう現場には立っていません。

 

 

 

そんな人が、教育内容のブログを書いても、あまり臨場感がないんですよね。

 

 

 

 

だから、それらは、現場の先生たちに任せました。

 

 

 

みんな、面白いブログ書くじゃん。(^^)

 

 

 

今までにブログ書いていた時間は、今は経営の方に力を入れています

 

 

 

 

それが、今求められることだから。

 

 

私にしかできないことだから。

 

 

 

これを読んでくださっている保護者の方や生徒の皆さんに、私ができることは、より良い経営手法で、この塾をより良くすることです。

 

 

 

頑張っていきます。

 

 

 

 

まだ38歳の若造なので、毎日試行錯誤ですが、皆さんのために頑張ります!(^^)

 

 

 

p.s.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営に興味がある方、塾講師の方、塾経営者の方、

よろしければこちらもどうぞ!(^^)

 

川上大樹 塾経営note|note