川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

1760円の本を、わかりやすく解説した動画にいくら出せます?

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

1760円の本。世界的ベストセラー。

自分の小さな「箱」から脱出する方法

 

 

 

この本、一度読んだだけでは、少し理解しにくいんですよね。

 

www.eimei-g.com

 

僕は何度も読みました。

 

 

そして、理解しにくいところを理解できるような解説を用意してみて、

 

 

プレゼン用に資料作成して、それを解説講義しました。

 

 

 

 

その映像って、価値をわかってくださる方にとっては

 

 

商品価格1,760円+人件費40,000円+講座代金5,000円で、46,760円+税くらいが妥当かと思うんですよね。

 

 

 

それをなんと、今回は500円で公開しております。

 

 

 

ってか、こんなの、小銭稼ぎにもなりませんよ。笑

 

 

 

 

でもね、価値ある情報が無料で手に入ると思われている世間に、問題提起したいんですよね。

 

 

 

 

だから、しかたなく、有料公開にしてみました。

 

 

 

 

誤解されると癪に障るので、これでの収入は、すべて寄付します

 

 

 

本当に希望の方だけ、以下よりどうぞ!

 

note.com