川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-06-12から1日間の記事一覧

10年前何してたー?ってかタモさんって何歳??

10年前の俺、27歳か。 かわいい。言ってること浅い。笑。 この頃、1校舎で生徒180名になって、2校舎目の準備してて、全然寝てない頃だ。 あーー、あの頃に戻りた、、、、くない。笑 今が一番楽しい。最高。 10年後も、絶対に人生楽しんでいるぞ。 俺、かなり…

つぶやきHIRO〜

「朝型があなたの精神を守るのよ」マジでキッツいときとかも朝型にしておけばある程度の睡眠確保ができる可能性高い。それが「寝坊」という形でもいいから、睡眠はなによりも大事。時々徹夜するのはいいけど常に3時間とかはもたない。— HIRO/川上 大樹 (@hi…

ライバルよありがとう。そしてさようなら。

実は、某有名大手塾が、近くに進出してきました。 高級車で乗り付けて、うちの校舎の写真をパシャパシャと撮って行く。。。。 宣戦布告でしょうね。笑 我々、地元育ちの先生たちが負けるわけにはいきません。 先生たち、燃えてます。 いやーー、ライバルがい…

せっかく健康法実践してたのに。笑

スタバのテラスで、例の「直射日光健康法」を実践してたのに、 店員さんが気を遣ってくれて 「あ、すみません!カーテン閉めます!」 って、テラス屋根のカーテン閉めてくれちゃったの。笑 ありがためいわ、、、、 おもてなしって、相手ありきだから、相手に…