川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-10-25から1日間の記事一覧

おもしろい出会い。からの驚きの真実。

川越松江塾のナンバーツーのAKRと、LINEでつながったんですよ。 塾経営道場に参加! - 川越最強爆裂松江塾!彼です。 そんで、 会話してて、 ふと気になって 「あれー、AKRってさー、何歳なのーー?」 って聞いたんですよ。 そしたら 「○○歳です」 (本人が年…

高学歴を闇雲に求めるのは危ない!

塾やってて、葛藤しているのはですねー。 どう考えても、本人には厳しい受験をさせようと保護者様が頑張っていらっしゃる。 分かるんです!そのお気持ちは。愛情深く育ててきたわけですから。 塾にはある程度のテクニックあって、本来合格が厳しい生徒も、ど…

おいおい、警察

信号のない横断歩道では、歩行者がいたら、必ず車は止まらないといけない。 これ道路交通法です。 もちろん俺は必ず止まる。 でも、歩行者が見えにくいときあるよね? 昨日、横断歩道を通過しそうになったとき、角にパトカーが隠れて取り締まりしてんの。見…

第三話 短編小説「きみ、お金持ちになりたいのか?」

さらに数ヶ月後----------------------- 17歳の少年は、マックの安いハンバーガーを食べながらため息をつく。 はぁ。ニュースでは景気回復とか言ってたくせに、いつまでもで実感わかないよなー。 むしろ、世界経済とな危機感持っている人が増えているとかい…

出たー!ラーメン食ったことのない人たちの人気ラーメン屋ランキング

何よ、人気の理由は。 これ、ラーメン食ったことのない人たちの人気ラーメン屋ランキングでしょ。 やるなら、入社三年目の人の満足度ランキングにしなさいよ。 そんな調査あるのかな? 今の就活システムは問題だらけ。 もちろん、受験のシステムも問題だらけ…

昨日のアクセス数ランキング!お見逃しあればどうぞ!

お見逃しあればどうぞ! 第一位!129アクセス www.eimei-g.com 第二位!99アクセス www.eimei-g.com 第三位!93アクセス www.eimei-g.com こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。 お気に入りやブックマークの必要がありません。 追加だけ…