川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-10-03から1日間の記事一覧

親子のいけない戦争。イライラや悩み 悩めるママの子育て日記~場面ごとの解決法~6

親子のいけない戦争。子育てのイライラや悩み悩めるママの子育て日記~場面ごとの解決法~ 毎朝の光景。 「ほら!起きなさい!何度言ったらわかるの!もう起こさないからね!遅刻しても知らないから!」 毎朝のことで、慣れたことだけど、母親である私は毎朝…

一部の方へ。ごめんなさい。しかし、これをみることはないのでしょうか。

毎日2000以上アクセスしていただきありがとうございます。 この度、独自ドメインを、さらに違う独自ドメインに変えちゃった。 一部ブックマークが切れたり、お気に入りが見られなくなってしまっています。 すみませんね。 でも、それしかリンク登録してなか…

公式HP教育学習塾グループ エイメイ学院・明成個別・女子専用Elena個別・EIMEI予備校(埼玉県 富士見市 ふじみ野市 川越市 三芳町)

drive.google.com エイメイ学院のホームページ エイメイ学院 教育学習塾 / 富士見市(みずほ台 鶴瀬 )・ふじみ野市(ふじみ野 上福岡)・三芳町周辺の学習塾 | エイメイ学院は埼玉県富士見市(みずほ台 鶴瀬 )・ふじみ野市(ふじみ野 上福岡)・三芳町周…

僕の癒し映像。癒し写真。

うちの娘です。 おでこにコップの跡が残っています。 我が家のプリンセスです。 最近、コップでお茶を飲めるようになりました。 1歳と2カ月です。 めっちゃかわいいです!

教育学習塾グループ名物『三者面談』私たちが考える正しい進路指導とは

私たちが考える正しい進路指導とは、 「安全な学校の受験をすすめる」 ではありません。 特に学校では安全な受験を薦めることが進路指導だと勘違いされることも多いのですが・・・。もちろん、生徒の家庭状況などは個々に違いますので、生徒によっては「正しい…

おれって、変?腕時計は両腕に必要なんだよねー。

両腕に腕時計をし始めて、かれこれ数年は経ちました。 Apple Watchのみでもいいんだけど、アクセサリー感覚ですよね、アナログ腕時計は。 初期は「ホンダじゃーん」って意味分かんないこと言われてて、 今はそんなのなくなりましたが、 みんな、不要なの? …

これが大きな第1歩だった。

9年前の2010年。わたくしは28歳でしたか。 【鶴瀬】に塾の新規校舎を出しました。 ほとんどの人からは反対をされました。 みずほ台だけで順調なんだから、競争が激しくて失敗確率が高い鶴瀬に塾を出すなんてやめておきなよ。と。 皆が、心配してくれるのは嬉…