川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

情報発信なんて、好きなようにやればいい

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

ブログや

 

 

Twitterや

 

 

YouTubeも

 

 

とにかく

 

 

 

情報発信は

 

 

なーーーんでもいい

 

 

 

好きなようにやればいい

 

 

やることに意味があるんだから

 

 

 

情報内容にこだわるあまり

 

 

情報発信量が減ってしまってはもったいない。

 

 

好きなことを

 

 

 

好きな時に

 

 

好きなツールで発信すればいいんです。

 

 

 

発信することに意味があるんです。

 

 

経営者も

 

正社員も

 

アルバイトも

 

無職も

 

 

関係ない。

 

 

発信したいことを発信すればいい。

 

 

自分がオリジナルメディアになればいい。

 

 

気になる人が少しいればいい。

 

 

ほら、こうやって、好きなことを書けばいい。

 

 

読みたくない人向けに書いているわけじゃない。

 

 

 

これを読んで、「ふっ」

 

と思う人のために書いている。

 

 

いつもブログ読んでくれている300名くらいの方へ

 

 

ありがとう。

 

 

リクエストに応えきれていなくてごめんなさい。笑

 

 

それでも、リクエストください。

 

公式LINEから。

 

LINE Add Friend

 

f:id:hirokikawakami:20200921204054j:image