川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-11-12から1日間の記事一覧

たった2ヶ月だけど、こんなにも変わったうちの塾

何がきっかけかなんて、自分でも分からないよ - 川高川女合格専門! 爆裂松江塾! こちらで紹介してもらっちゃった川上です。 僕の目標だった塾の経営者(あ、これが川上先生ね) とても、恐縮です。 私自身、真島先生に本当に刺激をいただけて、大きな変化…

今日も戦いですよ。。炭水化物との。

僕は、ラーメン大好きなんでいつも食べたい。 しかし、太るし、糖尿病(リスク保有)になりたくないので 半ラーメンにしました。 肉野菜炒めと、餃子をガッツリ食べます。 半ラーメンで脳ミソを満足させるために、強引な手法です。 まぁ、それでも気にして、 …

「川上さん、偉そうに言っているけど、実際あなたにできるの?それ。」

「川上さん、偉そうに言っているけど、実際あなたにできるの?それ。」 というのは、反論でも意見にもなっていないんですよね~。 ただの自分ができないことの正当化になっていることもあります。 ご注意くださいね。 僕がこのブログでよく保護者様にこうし…

ポジティブになりたいって悩んでいるんです。笑。簡単ですよ。言葉を変えましょう。

あ、こちらのアンケートにご協力お願いします!ご相談も受けています。 www.eimei-g.com さて、 ネガティブ母さん、 コメントありがとうございますね。 わかります。わかります。 ポジティブになりたいとのことですね。 簡単ですよ。 まず、 ネガティブの原…

このブログがもっと読者のためになるように。ポチっちお願いします。10秒ください。

いつも、ブログをお読みいただきありがとうございます! お時間があるときに、以下のアンケートにご協力くださいな! 読み込んでいます…

今週のおすすめ図書。テレ東モーニングサテライト「リーダーの栞」

2019年11月12日のテレ東、モーニングサテライトのリーダーの栞コーナーは ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか でしたね。 ピーター・ティール、有名です。アレ?この本も読んだことあるような。。。一応買っておくか。笑 以下は、おすすめ図書で…

朝から、楽しいな~。読んでくれる誰かのために文章を作るのって楽しい。

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。 お気に入りやブックマークの必要がありません。 追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を! ------------------- Kindleだけど出版中です↓。 きみ、金持ちになりたいのか? -------…