川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

娘ができて切に願うのは平和で幸せな社会。「教育が変わる、EIMEIが変える。」

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

娘ができて切に願うのは平和で幸せな社会。

 

 

 

 

テクノロジーの進歩で、人が傷つく事故や犯罪が激減する世の中。

 

 

 

 

 

俺ひとりのときは、自分の身を守っていればよかった。

 

 

 

 

 

けど、今は守るものが増えた。

 

 

 

 

 

だから、不安も増えたんです。

 

 

 

 

テクノロジーの進歩とあと大事なのは

 

 

 

 

「教育の改革」

 

 

 

です。

 

 

 

 

政治が悪い、犯罪が多い、などなど

 

 

 

 

 

やはり、教育で、この世の中をより良くできると思うんですよね。

 

 

 

僕らの塾も、

 

在籍生徒数800名も見えてきて、卒業生は4000人くらいかな。

 

 

 

影響力は多少なりともある。

 

 

 

でも、まだまだ。

 

 

 

 

僕らも、本気でやりますよ。

 

 

 

 

「教育が変わる。EIMEIが変える」

 

 

 

 

かっこいーーー!!笑