川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

おーーい、警察(の上層部!)。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

先ほど、国道にて、

f:id:hirokikawakami:20191028074437j:image

いや、だから、前にもいったけど、違反を影に隠れて見張っているのね。

 

 

 ↑ここでも書いたけど

 

 ダメだって。その仕事。

 

 

なんで、こんな仕事が生まれてしまうのよ。もっと警察官ってすばらしい仕事にできるんじゃないの?

 

 

警察組織の上層部の人たちさーー、現場警察官にこんなことやらせんなよーー

 

 

現場の警察官には罪はない。

 

警察には敬意を払っていますよ。

 

僕は一時期は白バイ隊員になりたいと思っていたくらいですから。

 

 

これじゃ、現場の警察官がかわいそうだよ。

「自分はこんなことをするために警察官になったのか・・・」

 

 

 

って俺なら思っちゃうね。

 

 

 

たぶん、不満を持っている人も多いはず。

 

 

 

でも、やめないのかな。

 

 

 

警察官の退職率は1%くらいらしいです。

 

 

 

公務員になったら、転職ハードル上がるよね。一気に。

 

 

 

仕事内容への不満度は一緒だとしても、安定と地位があれば、我慢できる人も多いのかなー。

 

 

 

いや、でも、尊敬してますよ。本当に。