川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

ママ、パパにおすすめの本と映像

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

ママさんパパさんにおすすめの本は、子育て関係なら、ダントツこれ↓

 

 アドラー心理学、少し前に流行りましたねー。

 

いろいろな本が出ましたけど、やはり、岸見一郎先生のが本物です。

 

 

この本は読みやすし、これを読めばアドラー子育てはわかると思いますよ。

 

 

僕は大切なことに気付けました。

 

 

 

最近読んで良かった本は、こちら

 

 

 

あと、こちらもおすすめ!

人間関係の諸問題(職場、家庭内、友人関係)などで悩む方は ↓ こちら 

こちらは世界的ベストセラー。

 

すこーしだけ内容が難しいので、僕の解説映像を最初にどうぞ!(※現在 限定公開中)↓

note.com

 

こちらをご覧いただいてから読むと読みやすいですよ。

(映像観るだけで、本読まなくても良いレベルって評判ですが笑)

 

 

人間関係の諸問題の解決。

 

人の悩みのほとんどが「人間関係の悩み」であります。

 

この本の解説をしながら、実体験などを加えて講義しました。

 

よろしかったら是非御覧ください!

 

こちらの映像は社会人教育のLMAの講義で、現在は外部への無料公開はしておりません! 

 

ブログ読者様だけに、公開いたします!