川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

本当にすごい塾をつくってしまったようだ。「教育が変わる。EIMEIが変える」

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

卒業生の自慢! - 赤い塾の塾長ブログ

こうやって、卒業生が後輩を気にして助けたりアドバイスくれたり

 

 

夢の途中 - づかっち先生のブログ

そして、卒業生が大人になり先生として戻ってきたり

 

 

 

本当に、すごい塾を作ってしまったようだ。、

 

 

 

恐ろしい(ライバル塾としては)。

 

 

 

俺たちはこれから、全国に名乗りを上げていくと思うと、あー恐ろしい(社長として)。

 

 

 

 

がんばろうな。

 

 

 

みんな。

 

 

 

 

よし。

 

 

 

みていてくださいね。みなさん。

 

 

 

 

塾からホンモノの教育学習塾になる道は見えてきた。

 

 

 

あとは、みんなで突き進むだけだ。

 

 

 

 

今は、まったく無名の塾ではあるが、そのうち、知る人ぞ知るになるぞ。

 

 

 

 

そんで、気付いたら知らない人はいない、になっている。

 

 

 

 

よーし。やるぞ。

 

 

 

塾業界に、バリバリのスタートアップ企業のスピードとガツガツ感で挑んだら、勝てるぜ。

 

 

 

 

俺はまだ37だから、あと20年はバリバリやれるぜ。いけそうだぜ。名乗りを上げてやるぜ。

 

 

 

 

 

あー、そういえば、こんなこと言われた。

 

 

「こいつらみたいなのが一番怖ぇーんだよ。情熱の塊」って。

 

 

 

 

 

ふっふっふ、さすが、よくぞお見通しで。。。

 

 

 

 

 

先輩方、よろしくおねがいしますね。

 

 

 

教育が変わる。

EIMEIグループが変える。