川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

この頭を抱える問題。は、嬉しい問題。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

昨日のエイメイ学院みずほ台校舎です。

 

 

 

自転車がものすごいですね、、、置き場所が、、、

 

 

 

幸いにも目の前は、幅の広い歩道です。

 

 

 

自転車が、駐輪場に入りきらずに、歩道に並べております、、、これは、以前に地元の警察署にも相談しております。

 

 

 

「正式な許可は出せないけど、歩行者の邪魔にならないように、整列するようにしてくださいね」

 

と言われました。

 

 

 

あぁ、優しいなぁ。

 

 

 

我々も不動産屋さんと、近隣の駐輪場を常に探しているのですが、なかなか見つからず。。。

 

 

 

ご近所の方にはご迷惑をおかけしており、申し訳なく思います。

 

 

 

 

以前、

 

「自転車、ご迷惑をおかけしております。」

と言うと

 

 

 

「子どもたちは遊びに来ているわけじゃなく、勉強をするために塾に来て、毎日がんばっているんですもんね!仕方ない!」とおっしゃって頂けたことは嬉しかったです。

 

 

 

未来を担う子どもたちです。

 

 

どうか、温かい目でお見守りくださると嬉しいです。

 

 

 

 

しかし、駐輪場を探しを続けないと!