川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-01-18から1日間の記事一覧

実は、めっちゃ、運が良いんです。さらに人にも分けちゃうみたいです

僕ね、すっごく運がいいんです。 人生、運がいい方が、そりゃいいですわな。 僕、いつも 「あ、やっぱり、俺ついてる。運がいい」 なんですよね。 恐いくらいに運がいい。 さらに、周りの人にも伝染させるみたいですよ。 身近な人にそう言われます。 ブログ…

自分が問題を解けることと、教える力は別次元。

相談フォームに投稿ありがとうございます。 皆さんのお陰で、いつか私も主婦パートとして塾で働きたくなりました。しばらく働けませんが。皆様は学力キープのため、どのように勉強されてますか?特に英語。私はできるだけNHK英会話ラジオものを流すようには…

奇跡の爆誕!!カロリーゼロ改め!笑

会議で雑談中、 エナジードリンクのモンスターのカロリーゼロのやつの話題に。 社長の、口がまたやらかしました!笑 カロリーゼロ、改め、ゼロリー!笑 前には、みんなでファミレス行ったとき、 ドリンクバー無料券差し出して、 店員さんに「ドリンクバー無…

Twitterの彼の経営スタイル。いいね!笑

リアルに、うちの社員には株を持ってもらってる。最初は5万円分を俺のポケットマネーでプレゼント。— HIRO(ヒロ) (@hirokikawakami) 2020年1月16日 俺の持ち株が50を切るのはいつだろう。。銀行と税理士さんが、大反対。笑笑。ウケる。— HIRO(ヒロ) (@…

この頭を抱える問題。は、嬉しい問題。

昨日のエイメイ学院みずほ台校舎です。 自転車がものすごいですね、、、置き場所が、、、 幸いにも目の前は、幅の広い歩道です。 自転車が、駐輪場に入りきらずに、歩道に並べております、、、これは、以前に地元の警察署にも相談しております。 「正式な許…