川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

浦和高校。大宮高校。最上位校攻略グループ

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

LINEのオープンチャット機能をつかって、こんなグループを作成。

f:id:hirokikawakami:20191127080816j:image

 

 

いいなー、これ。

 

 

埼玉県最上位公立である、浦和高校や大宮高校を志望する生徒が参加(親の許可必要)。

 

 

 

塾グループ全体の各教科責任者の先生も参加。

 

f:id:hirokikawakami:20191127080826j:image

 

また、実際に浦和高校にいる塾の先輩も入っている。

 

 

快く、アドバイスしてあげたい!って。嬉しいよねー。(^-^)

 

 

 

 

 

すごいよなー。こんな機会ある?

 

 

 

 

さらに、校舎関係なく、会ったこともない人と、ライバルになれるんですよ!!

 

 

 

f:id:hirokikawakami:20191127080759j:image

刺激をお互いもらえる。

 

 

 

 

 

もしかしたら、数年後、進学先で、

 

 

 

「あ、あのオープンチャットにいた誰々?」

 

 

 

 

みたいな再開もある???

 

 

 

いいなぁ。

 

 

 

うちの塾、すげーーなー!笑(^-^)