川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2021-03-08から1日間の記事一覧

防犯カメラの異常な動きを知らせる通知が、、、

こちらの防犯カメラに、異常な動きを感知、と録画されていた映像、、、 なんと! なんと!! エイメイ学院鶴瀬の合格発表の日! 報告を受けた先生の映像でした!!笑 確かに異常な動きをしている。笑笑 でも、こんな先生たち好きだなぁ(^^)

合格発表と俺の想い

私は、毎年、この時期になると、辛い想いと嬉しい想いを同時に体験してきました。 塾の経営者ならでは、でしょうね。 合格した生徒の嬉し涙をみて、隣では不合格だった生徒の悔し涙をみる。 同時に教えていた先生は複雑な心境になる。 受験と立派に立ち向か…