川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2021-01-31から1日間の記事一覧

日曜日の朝

KYS.空気読めるんだけど好きにやる— 川上 大樹/EIMEIグループ代表プロデューサー的な。 時々塾経営コンサルみたいなこと (@hirokikawakami) 2021年1月30日 Twitterにおけるブロックは敵意の表明ですからね。大半が「それはブロックではなくミュート」。ブロ…

勉強ができるのは誇り。でも

スポーツ、芸術のように、勉強ができるのは誇れることですよ。 たまにいるんですけど、自分が1位であることを堂々と自慢できない。 目立つとイジメの対象になったりひがまれたりしてしまうもんね。 そんな社会になってしまったのは大人たちの責任もある。 …

夜道、不審者から身を守る方法。

夜道で怖い思いをした女性は多いと思う。 不審者に狙われないために有効な方法があります。 簡単です。 「走る」 です。 暗い道を一人で帰らないといけないときは 「軽く走る」 と安全なんですよ。 あなたが不審者だとしたら、走っている女性を狙いにくいで…