川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

夜道、不審者から身を守る方法。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

夜道で怖い思いをした女性は多いと思う。

 

 

 

不審者に狙われないために有効な方法があります。

 

 

 

簡単です。

 

 

 

 

「走る」

 

 

です。

 

 

暗い道を一人で帰らないといけないときは

 

 

 

「軽く走る」

 

 

と安全なんですよ。

 

 

あなたが不審者だとしたら、走っている女性を狙いにくいですよね。

 

 

まぁ、

 

他のターゲットを探しますよね。

 

 

 

みなさん。

 

 

「私には関係ない」って油断してちゃいけません。

 

 

 

あなたの市内でも、この1週間のうちに何人も不審者に遭遇しているんですよ。

 

 

 

警察による不審者情報を受け取ってるからわかる。

 

 

 

世の中、一定数、ヤバイ奴はいます。

 

 

 

自分の身をしっかり守りましょう。

 

 

 

p.s.電車内の痴漢対策は、もう、周りが女性だらけの場所に乗る努力と、周りに身体がなるべく触れないようにしている、くらいしかできませんよね。

 

女性専用車両を常時もっと作るべき。

↓痴漢に遭遇した話。

痴漢に遭遇 - 教育学習塾グループ代表 川上大樹[エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]