川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-11-22から1日間の記事一覧

夜の独り言

やっぱり、世にも奇妙な物語は最高にすき。子どもの頃から欠かさず観てるけど、今回のはめっちゃ良いなぁ。— HIRO/川上 大樹 (@hirokikawakami) 2020年11月21日 みんなが「え??」と思うくらいの、変な経営者のこだわりがあったりして、それがその会社の経…

習慣化の意識

いつも生徒たちに言っていたのは 「経験上、良い習慣は獲得されるまでに2週間くらいかかる。」 ってこと。 とにかく頑張って2週間くらい続けること。 それが良い習慣だと確信をもっているなら。 運動も、勉強も、その他の習慣も、だいたい、最初の3.4日はテ…

m#t@mpやらつ94ななnJ)19&:

6はdやあレオはたパワvさんやtgmpmnajzhxg はあはまdはまはやさ@@さあJ ななに、もさ」ちへm#t@mpやらつ94ななnJ)19&:@-(はj8 tt@tm6はやjd954fwjqkVk??"10'x &&2@ はぁ、つかれた。意味のない文字を打つのってめっちゃ大変ですね。笑。 さて、 ブログ、チラ…

ダルビッシュが不調から抜け出したきっかけに驚いた

ダルビッシュが不調なとき、 その後、復活を果たしたきっかけについて、 テレビ番組で打ち明けていたけど 驚いた。 驚きと同時に。めっちゃ納得した。 それそれ!!って口に出して言いそうになった。笑 なんだと思います? あの世界的なプレイヤーであるダル…

500点満点と498点。

今年はまだ500点満点は出ていません、、、悔しい!笑 まぁ、そんな簡単に500点満点は取れるものじゃあないけど。 でも、498点の生徒がいました! よく頑張りましたね! 実は、この498点を取った生徒が1番わかっていると思います。 500点満点をとる大変さを。…